人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

~ 大人の男性が癒され、男を磨ける金沢市の床屋/理容室 ~
「ヘアーカットノハラ」HPはこちら ↓ 001.gif

早いなぁ、もう師走ですね野原です。

明日は上の子の、発表会だそうで、子供がいる人ならわかるかも?ですが、ジューキーズのコンクリートミキサー車にうちの子は、なるんだそうです。003.gif

嫁さんに、ビデオを撮ってきてもらう予定ですが、そういえば先代の私の亡くなった父が、私の時代のそんなイベントに来てくれた思い出は、たしか全くありません。

いま、母に確認したところ、やはり父は全く見に行けなかったみたいです。002.gif

でも私の場合はビデオに期待して…… もしくは手が空いていて、行けそうなら、行っちゃったりして!?041.gif

そんな展開も期待しつつ、子供に寂しい思いをさせてしまうことが、自営業の宿命とはいえ、これから子供の小さい間の思い出を、出来るだけ見ておきたいなぁ001.gif、という私の思いを見ていただいて、ありがとうございました。

という、本日の記事でした。

ではまた。





金沢駅西で30年。これまでも、これからも。
“あなたの笑顔サポートサロン”
ヘアーカットノハラ
〒920-0025
石川県金沢市駅西本町1-5-18
076-263-5032(予約優先です)
営業時間8:00~19:00

金沢 金沢市 金沢駅 金沢駅西 床屋 理容 理髪 散髪 カット パーマ アイロン 白髪ぼかし 冷やしシャンプー 
カラーリング

by hair-cut-nohara | 2011-12-02 22:25 | プライベート | Comments(0)
line

金沢市の床屋/理容室 ~大人の男性が癒され、男を磨けるオシャレなメンズヘアサロン〜「ヘアーカットノハラ」の日常です。金沢市駅西本町 ℡.076-263-5032


by hair-cut-nohara
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31