人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は、ただ今入院中!

実は、ただ今入院中!_e0145332_934412.jpg


~ 大人の男性が癒され、男を磨ける金沢市の床屋/理容室 ~
「ヘアーカットノハラ」HPはこちら ↓ 001.gif

お久しぶりです、ノハラ嫁です。このところ、ブログ更新できず、すみません(-_-;)

実は、ただ今、入院中の私です(>_<)

もう随分と身体も楽になったので、ご報告を…と思って、久しぶりにブログを書きました。

命にかかわるような病気ではないですし、今週末には退院する予定なので、大丈夫です。(^^ゞ

お客様、取引先の皆さん、サポートして頂いている先生方、家族に友達、周りの方々に

ご迷惑とご心配をおかけして、申し訳ありませんm(_ _)m

1日でも早く、元気にお店に立てるよう体調を整えますので、今しばらく、お待ち下さい。

よろしくお願い致します。

応援クリック、お願いします。041.gif
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

にほんブログ村



金沢駅西で30年。これまでも、これからも。
“あなたの笑顔サポートサロン”  HAIR CUT ノハラ
076-263-5032(予約優先です)
営業時間 8:00〜19:00


by hair-cut-nohara | 2012-02-09 18:51 | 床屋の嫁ブログ | Comments(0)
line

金沢市の床屋/理容室 ~大人の男性が癒され、男を磨けるオシャレなメンズヘアサロン〜「ヘアーカットノハラ」の日常です。金沢市駅西本町 ℡.076-263-5032


by hair-cut-nohara
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31