サンディエゴから三度 ’12春

いつもありがとうございます、ノハラです。

もうすぐ当店のホームページが公開となりますので、もう少しお待ちを。

さて、サンディエゴからまたまたKさんがいらしていただけました。

実はなかなか記事に出来ず、もう2週間ほど経ってしまっていてすみません。040.gif

e0145332_0321434.jpg


(Kさん密かに荷物をブログ用に撮っていてすいません003.gif)

すごいズッシリとした荷物を2つ携えて、聞いたところによると、

当店に来店してくださるだけの為に、わざわざ金沢に回って、

寄っていただけた、という非常に光栄極まるお話で、

本当に床屋冥利につきます、ありがとうございました。

滞在中の貴重な時間をわざわざ・・・もったいない、もったいない040.gif

しかも、
e0145332_0481649.jpg

こんな割れやすそうなお土産を、割れていない状態で持ってきていただいて、

道中の気遣い、お気持ちを考えると、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

さすがGODIVAです。美味しかったです。

蕎麦は今度いただきます。

もう、金沢には関連する部署が無くなってしまって、次に来る予定は

立たないとおっしゃっていましたが、本当にありがたいご縁でした。

本格ヘッドスパも体験していただいて、ありがとうございました。

また機会がありましたら、いつでもお待ちしています。

その時までお互いにお元気で!!041.gif

ではまた。

応援クリック、お願いします。041.gif
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

にほんブログ村
[PR]
Commented by K at 2012-05-13 18:41 x
こんにちは。サンディエゴのKです。
GWの1週間前くらいにこちらに帰ってきたのですが、こちらもGWなしでずっと仕事でしたのでなかなか御連絡できず、ごめんなさい。
すごいですね!昨年末に初めてノハラさんのお店見つけてから、お店のリニューアルはあるわ、ホームページのリニューアルあるわ、そしてついにTV出演まで。明日、がんばってくださいね。
お子様の母の日のやんわりしたお話にもすっかり癒やされてます。また、日本に戻るときにはぜひお邪魔します。魔女の部屋に。^^
それでは、また。お元気で。
Commented by hair-cut-nohara at 2012-05-18 21:19
Kさん書き込みありがとうございます。
おかげさまで、人生初テレビ生中継も無事に終わりました。
紹介のページを貼っておきます。
http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2010/2012/05/002675.php
95%以上は嫁さんが出ていて、私はチョイ役でした。
貴重な体験をさせてもらいました。
テレビを見て、県境から来て頂いたお客さんもいたりして、
ありがたいことです\(^o^)/
また寄って下さいね。本当にありがたいご縁です。
魔女部屋がアメリカの王様をいつでもお待ちしていますよ。(^^)
お返事遅れてすいませんでした。
では。
by hair-cut-nohara | 2012-04-17 01:11 | 仕事 | Comments(2)