人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床屋さん改造講座に出てきました。

~ 大人の男性が癒され、男を磨ける金沢市の床屋/理容室 ~
「ヘアーカットノハラ」HPはこちら ↓ 001.gif

こんにちは、ノハラマスターです。

21、22日とお休みをいただき、嫁さんのおばあちゃんの49日と、

経営の講習に二人で出かけてきました。

講師は、

“質問中心の研修”で人の行動力を引き出す 第一人者

の肩書をもち、金沢で活躍するプロ100名に選ばれ、「金沢フェイスマガジン」

にも載った、今話題の講師、野原 ひでおさんでした。

床屋さん改造講座に出てきました。_e0145332_021033.jpg


本当は全3回の経営講座なのですが、今回の2回目しか出られなく、

本当に残念です。やらなくてはいけない事の再確認に非常に役立ちました。

実は、今日の内容は、結構以前から聞かせてもらえるチャンスがあり、

復讐的に聞かせていただいている自分がいました。

それはなぜか?




わかりますか?




ピンと来ている、もしくは知っている方もいるとは思いますが、

実は、野原ひでおさんは私の従兄弟なんです。003.gif

今回の床屋の講習は、私の全く知らないところで進んできた企画で、

組合のある支部の方々にお世話いただいて、参加させていただいた、講習でした。

で、実はこのブログを始めることを進めてもらったのも、ひでおさんなのです。

おかげさまで、今までなんとか続けてやってこれています。

カットにいつも来ていただけるので、これも従兄弟の特権というか、なんというか、

いろいろと相談にのっていただいたり、してもらっているので、

今回の講習の内容も、今まで聞いたことがある内容が

混ざっていた、ということです。

今回嫁さんと二人で、ひでおさんを真ん中に写真を撮らせてもらいました。

人から見ると似ているかな?なんて思ったりして、撮っていただいたんですけど、

似てますかね?003.gif

床屋さん改造講座に出てきました。_e0145332_073785.jpg


では、また040.gif


皆さんの1日1クリックが、ブログを書く励みになります!
応援クリック、お願いします。041.gif
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

にほんブログ村



石川県金沢市駅西本町1-5-18
大人の男性が本当に癒される金沢市の理容室
HAIR CUT ノハラ (ヘアーカットノハラ)
http://haircut-nohara.jp

AM8:00~PM7:00
076-263-5032 (予約優先制)
※土日祝日は早めのご予約をよろしくお願い致します。
休/月曜日、第1火曜日、第3日曜日
P/5台
石川県金沢市床屋 散髪 理容室 | メンズサロン ヘッドスパ | ヘアーカットノハラ

by hair-cut-nohara | 2012-10-23 00:14 | オシャレな床屋、店内の様子 | Comments(0)
line

金沢市の床屋/理容室 ~大人の男性が癒され、男を磨けるオシャレなメンズヘアサロン〜「ヘアーカットノハラ」の日常です。金沢市駅西本町 ℡.076-263-5032


by hair-cut-nohara
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31