ルルとララのスイートポテト作り

e0145332_15163981.jpg

e0145332_15165544.jpg

当店ホームページは、こちらから001.gif

     ↓
ヘアーカットノハラ 金沢市駅西本町

秋の味覚、さつまいもを沢山もらったので、

将来はケーキ屋さんになりたいという娘と

一緒に、スイートポテトを作ってみました。

出来立てのおいしいスイートポテトを頬張り

ながら、ルルとララの気分が味わえたね~

と、にこにこ顔で話していました。041.gif

e0145332_15171727.jpg





ブログランキングに参加しています。
皆さんの1日1クリックが、ブログを
書く励みになります!
応援クリック、お願いします。041.gif
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村













当店のイメージ動画は、こちらから
   ↓



石川県金沢市駅西本町1-5-18
大人の男性が本当に癒される金沢市の理容室
HAIR CUT ノハラ (ヘアーカットノハラ)
http://haircut-nohara.jp

AM8:00~PM7:00
076-263-5032 (予約制)
P/5台. NHKでも紹介された金沢市のヘッドスパといえばヘアーカットノハラです。
休/月曜日、第1火曜日、第3日曜日

※土日祝日や平日の夕方は1ヶ月前までに、ご予約がいっぱいの事もございます。
ご予約は、なるべく早めのお電話がオススメです。
詳しくは、お電話での確認をお願い致します。


金沢市 床屋 理容室 散髪 | ヘアーカットノハラ | メンズヘッドスパ


[PR]

by hair-cut-nohara | 2017-10-02 15:20 | プライベート | Comments(2)

Commented by yama at 2017-10-28 20:45 x
 私は、30歳男ですが、小さい頃から、散髪が苦手です。お店に入るのも、かなり緊張します。入ってからは、なおのことです。 今までは、だましだまし、なんとか行っていたのですが、仕事が忙しくなったのもあり、最近では、千円カットにおちついています。しかし、千円カットではない床屋さんで、ていねいに
切ってもらいたいし、なじみの床屋さんをつくりたいと、心の片隅でおもっています。どうすれば、緊張せずに、床屋さんに行けるようになるのか?アドバイスあれば、おねがいしたいです。
Commented by hair-cut-nohara at 2017-10-31 20:37
yama様、コメントありがとうございます。
床屋でも飲食店でも、初めて来店するお店は緊張しますよね。
そういったお客様に少しでも当店のことを知って頂ければ、と思いブログをしています。
初めて来店されたお客様から、ブログやホームページを見て、○○なところが気に入って来ました等、お話して頂けると私は嬉しいです。
また、今このコメントで書かれたことを、そのまま正直に初めて来店した床屋のスタッフさんに話されれば良いと思います。
講習会などで色々な理容師さんとお会いしますが、みなさん良い人達ばかりなので、きっと親身になってくれると思いますよ。
何度か通って、なじみの店になっていくと思いますので、始めの何度かは緊張するかもしれませんが、トライしてみて下さい。
気の合う床屋さんが見つかることを願っております。

                          ヘアーカットノハラ 野原