人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある理容道具の寿命

ある理容道具の寿命_e0145332_2326299.jpg

~ 大人の男性が癒され、男を磨ける金沢市の床屋/理容室 ~
「ヘアーカットノハラ」HPはこちら ↓ 001.gif

皆さんはドライヤーの中身見たこと有ります?この業界の方なら

あるかもしれませんが、こうなってます。なぜ好き好んで分解するのか?

それは、今回は異臭がし始めたからなんですけど、大体はコードが

断線するからです。断線すると、付いたり、消えたりします。

コードが断線するたびに新しい物を購入する

資金がうちには無いので、分解して直します。まあ要は元を少し切って

つなぎ直すだけなんですけど・・・ 今回は異臭です。放っておくと、

爆発か?燃え出すのか?との不安が頭をよぎり、分解してみたら、

ネジをはずさなくてはいけないところが、ショートして解けていました・・・

もう自分で直す域を超えてしまいました。ドライヤーは今、買うより修理に

出す方が高くついてしまうので、新しく買います。もったいないけど、

今はそんなかんじです。

よって、このドライヤーは天寿を全うされました。お疲れ様でした。

次のドライヤーは安くて、軽量、ハイパワーなやつを注文しました。

届くまで、少しローパワーのドライヤーにがんばってもらいます。

そんな金沢の床屋の1日でした・・・001.gif

by hair-cut-nohara | 2008-06-26 23:59 | 仕事 | Comments(0)
line

金沢市の床屋/理容室 ~大人の男性が癒され、男を磨けるオシャレなメンズヘアサロン〜「ヘアーカットノハラ」の日常です。金沢市駅西本町 ℡.076-263-5032


by hair-cut-nohara
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31