人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェラ バイオタッチ エクストラリッチ スリ―ク セルフウォーミングマスク

ウェラ バイオタッチ エクストラリッチ スリ―ク セルフウォーミングマスク_e0145332_0244631.jpg

~ 大人の男性が癒され、男を磨ける金沢市の床屋/理容室 ~
「ヘアーカットノハラ」HPはこちら ↓ 001.gif

長すぎるタイトルで訳がわからないと思いますが、

今日は、Wellaが新しく出した、トリートメントの紹介です。

今日問屋さんが来て、サンプルを手に少し出してもらって、

「水で濡らしてください」というので、濡らしてみると、

急にクワーッ005.gifって感じで温かくなるんです。

問屋さんによると、ホッカイロの原理を応用している?らしく、

水に濡らすと、ホントに思わず「オオーッ」って言うほど

温かくなりました。

それも一瞬の間にです。

かなりインパクトあります。不思議な感じです。

ウェラ バイオタッチ エクストラリッチ スリ―ク セルフウォーミングマスク_e0145332_0504014.jpg


サンプルに書いてあった説明書きです。

熱で深く浸透するらしいです。

で、肝心の使い心地、しっとり、サラサラ感はというと、

すいません、まだサンプル使ってみてないです・・・

これで、本当に良い仕上がりになれば、

インパクトがあるので、バカ売れかもしれません。

競合他社がまねして来そうな感じもします。

もしかしたら、近い将来トリートメントは手のひらが温かくなるもの、

と言う日が来ているのかもしれませんよ。003.gif





“あなたの笑顔サポートサロン”
    ヘアーカットノハラ
〒920-0025
石川県金沢市駅西本町1-5-18
076-263-5032(予約優先です)
営業時間8:00~19:00

by hair-cut-nohara | 2008-09-19 23:59 | 仕事 | Comments(0)
line

金沢市の床屋/理容室 ~大人の男性が癒され、男を磨けるオシャレなメンズヘアサロン〜「ヘアーカットノハラ」の日常です。金沢市駅西本町 ℡.076-263-5032


by hair-cut-nohara
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31