e0145332_23389.jpg
e0145332_2332020.jpg


いろいろなお店でよく見かける“これ”です。

当店にも置いてあります。

不特定多数の人が出入りする場所の管理者として

当たり前のことだと思い、置きました。

これが余るような冬が過ぎていくことが

1番望ましいのですが・・・025.gif




ちなみに業務用プラズマクラスターも注文済みです。

comming soon!!
[PR]
by hair-cut-nohara | 2009-10-23 23:19 | 仕事 | Comments(2)

珍しい調理

e0145332_055327.jpg


私、普段は料理はやらないのですが、

先日名古屋から単身赴任している

お客さんの〇藤さんからお土産でいただいた

あんかけスパを作るべく、奮闘してみました。

e0145332_14466.jpg

ウィンナー、ナス、ニンジン、たまねぎ、を

適当な大きさに切って、炒めて出来上がったのがこちら、

e0145332_141924.jpg


e0145332_164388.jpg


見た目はおいしくなさそうだったけど、おいしかったです。

〇藤さんごちそうさまでした。

ではまた・・・
[PR]
by hair-cut-nohara | 2009-10-21 23:58 | プライベート | Comments(0)

理容所開設検査確認証

理容所を営業するためには、

これがないと営業できません。

e0145332_19553858.jpg


あんまり見たこと無くないですか?







今日は地味にこんなかんじで、ではでは・・・003.gif
[PR]
by hair-cut-nohara | 2009-10-19 20:01 | 仕事 | Comments(4)





人生(酒)は、
小さなチョイスの
連続だ・・・







店内に流れるJAZZ、




e0145332_124870.jpg





ゆったりとした空間




e0145332_15055.jpg





心地よい大人のスペース




e0145332_174642.jpg





・・・・・・・贅沢な空間。




e0145332_1102888.jpg





ここに金沢がある・・・。





e0145332_1114981.jpg






e0145332_1121813.jpg











こんにちはノハラです。

ここはお客さんのお店です。

縁があって先日おじゃましてきました。

もう嫁と2人で大絶賛でした。

店内は12席しか無い大人のスペースです。

感激しました。時間を忘れました。

人に教えたいけど、教えたくないと思えるお店に

初めて行きました。

あなたにもそんなスペースはありますか?001.gif
[PR]
by hair-cut-nohara | 2009-10-17 23:59 | 金沢グルメ・観光 | Comments(4)

頭のふりかけ

大変ごぶさたしております、野原です。

書かなくては、書かなくてはと思いつつ、

1回億劫クセがついてしまうと、なかなか

更新のページを開くのも、

なんだかこわいような気もしてきたりして、

今日になってしまいました。008.gif




さて今日は、先日問屋さんが、メーカーさんと売り込みに

来たテレビでもおなじみの“ふりかけ”

それを嫁に試してみたのが、こちら

e0145332_0544681.jpg

e0145332_0582034.jpg

これが

e0145332_0571590.jpg

e0145332_0585767.jpg

こうなりました。

一応嫁は髪の量が元々薄いほうなので、

こんなにわかりやすくなってしまいました。

意外と良いかも?です。

植物性の素材から出来ているし、土に帰るし、

手軽だし、シャンプーですぐ落ちるし、

ほぼわからないし、

いい人には良いかも?です。

気になる方はご来店の際に気軽に聞いてみて

ください。サンプルありますよ041.gif

では今日はこの辺で・・・
[PR]
by hair-cut-nohara | 2009-10-15 23:59 | 仕事 | Comments(2)