続 東京話

なかなか暇が無い野原です、スイマセン。

もう日が経ったので、ちゃちゃっと書きますと、

e0145332_1265391.jpg

歌舞伎町の、この写真と
e0145332_127132.jpg

この写真を撮る間に、客引きのお兄さんに、

「おっ〇いあるよ!!、お〇ぱいあるよ!!」

と言われたんですが、

“いやー、そりゃああるだろうけど、

そんな言い方なんだ(笑)”と思ってしまったという、

一部の方はそれに付いて行って…みたいな展開を

期待された方すいません、この話嫁にしたぐらい

全くそんな展開にはなっておりません。040.gif

あと、その辺りにはくそ熱いのに長袖を着て

おられる(着なくてはならない)方々や、

もう絶対その顔、その表情、その言動間違いなく

そんなクスリをめされてますよね的な30才前後の女性

など、歌舞伎町らしいものを見れた

e0145332_1444946.jpg

こんな素敵な講習会の後でした。

というお話でした。つまらなくてすいません。040.gif





最近忙しいのは来週から新しいメニューを

始めようと思っているからでして、

また準備が整いましたらお伝えします。

では今日はこの辺で・・・
[PR]
by hair-cut-nohara | 2010-06-25 23:59 | プライベート | Comments(0)

東京話

なんとか昨日に引き続いて今日もやってこれました。

続きです。

私の師匠から一ヶ月ほど前に、講習へのお誘いの

手紙が届きまして、昔お世話になっていた

理容の研究団体さんの60周年記念講習に、

懐具合の関係上、泊まらずの弾丸夜行バス往復

12000円台で行ってきました。簡単に感想を言うと、

非常に懐かしく、蒸し暑く、刺激を受けました。




(実はこれがメイン?)もう十数年会っていない専門

学校時代の親友に連絡を取って、飲みました。

なんとも言えず、何事にも代えがたく、

楽しい時間が過ごせました。その時の写真は

これ一枚。

e0145332_23314982.jpg


2時間半がすぐに過ぎてしまいました。




その待ち合わせをするまでの間、私の昔の庭(? 使っていた

西武新宿線の関係上、勤めていたお店があった関係上、

1番行ったのが新宿歌舞伎町界隈でした。)


の歌舞伎町の、昔よく通った小道なんかをキョロキョロ

しながら、おのぼりさん丸出しで歩いて回り、

月曜日は非常に蒸し暑かったので、新宿(?都会?)特有の

あのなんとも言えないう〇こ臭さも強烈で、

(なぜか街が臭い。下水の臭いが上がってくるから?)

昔からの新宿らしい記憶を呼び覚ましてくれました。

ここで





すいません

突然ですが、

もう今日は遅くなりそうなので、

歌舞伎町の客引きに言われた『おっ〇いあるよー』

の話はまた今度にします。すいません。

おやすみなさい。040.gif
[PR]
by hair-cut-nohara | 2010-06-23 23:59 | プライベート | Comments(0)

東京へ行ってきました。

e0145332_2283715.jpg
e0145332_158032.jpg
e0145332_1582342.jpg

こんな写真の解説はまた明日?040.gif
[PR]
by hair-cut-nohara | 2010-06-22 23:59 | プライベート | Comments(0)

ご迷惑をおかけでしたらすいません。ノハラです。

この連休中に弾丸強行旅程で♪花の都〇〇〇

に行ってきます。遊びじゃなく、講習に出席します。

また後日その時の事をアップしたいと思いますので、

お楽しみに001.gif







ちなみにまだ家でジャージのままブログ更新してます。008.gif

嫁の お前がいいかげん“ぼく”の面倒を見ろ

オーラの色がいいかげんレインボーに変わっているので031.gif

これくらいにしておきます。ではでは。
[PR]
by hair-cut-nohara | 2010-06-20 13:53 | プライベート | Comments(0)

あっ、わし、この釜玉で

e0145332_1843475.jpg

[PR]
by hair-cut-nohara | 2010-06-18 18:45 | プライベート | Comments(2)

常連さんO君

O君記事にするのが大変遅れて

申し訳ありません。。。


e0145332_13325920.jpg



e0145332_13332581.jpg



e0145332_13334385.jpg


アシンメトリーなスタイルを気に入って

いただいている富山県在住のO君

またまたの登場です。

ボイパをやっていて、ドラッグストアでバイトをし、

公務員を目指して大学生活を送っているO君。

彼女募集中だそうです。(いないのが不思議なぐらい

です。001.gif)

O君いつもご来店ありがとうございます。

O君は私のもの!!というあなた、ご連絡は

こちらまで。(O君的に女性限定だと思います。

そんな話は聞いてないので・・・)001.gif

ではまた。






金沢駅西で28年。これまでも、これからも。
“あなたの笑顔サポートサロン”
ヘアーカットノハラ
〒920-0025
石川県金沢市駅西本町1-5-18
076-263-5032(予約優先です)
営業時間8:00~19:00

金沢 金沢駅 金沢駅西 床屋 理容 理髪
散髪
[PR]
by hair-cut-nohara | 2010-06-18 13:51 | 仕事 | Comments(0)

TV取材初体験!!


親バカ注意!!




今日の記事は1ヶ月以上ぶりの更新になるにも

かかわらず、親バカの内容なので

気分を害される方はこの先を読み進めないで

ください。040.gif001.gif














e0145332_17252671.jpg


当店のお客さんが、金沢ケーブルテレビネットにお勤めの

関係から、今度の月曜日6月7日の夕方7:45から8:00の間に

北国新聞ニュース24の中で放送される子供の紹介コーナーに

うちの“ぼく”が登場することと相成りまして、本日午後

2:00から1時間ほど取材を受けておりました。今日のぼくは、

まあまあ機嫌も良く、床屋の子だけにカットが大好き、的な

少しだけカットをする映像を撮る場面ではちゃんと、

いつもカットをする時のように不機嫌になり、ちょっと

泣き出すという大人の事情は全く加味してくれない

素敵なぼくでした。003.gif多分カット(編集で)されてると

思います。でも番組自体も1分前後らしいんで、そんなに

長くは登場しないと思います。

では当日どんな感じで登場するのか、楽しみにして見たいと

思います。




























あ、そういえば、うち、
























ケーブルテレビ入って無かった。057.gif























でも、インターネットはケーブルテレビだから

出てもいいよね。006.gif

映像は誰かに撮ってもらいます。。。
[PR]
by hair-cut-nohara | 2010-06-02 18:01 | 仕事 | Comments(2)