<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

幼なじみK本君

みなさんこんにちは、ノハラです。

さて今日はこんなスタイルも出来ますよ!!

ということで、イケメン(?)同級生のK本君の

ヘアースタイルが登場です。

(K本ずいぶんとお待たせ!今更で040.gif)
e0145332_21582146.jpg
e0145332_21584425.jpg
e0145332_21591422.jpg
e0145332_21592880.jpg

前髪は左から右へ長くなるアシンメトリー

左右の長さも左が短く、右が長く

束感を残すように梳いて、

最後は硬めのワックスで仕上げると、

イケメンお父さんの出来上がりです。

イケメンお父さんのご用命はこちら、



金沢駅西で29年。これまでも、これからも。
“あなたの笑顔サポートサロン”
ヘアーカットノハラ
〒920-0025
石川県金沢市駅西本町1-5-18
076-263-5032(予約優先です)
営業時間8:00~19:00

金沢 金沢駅 金沢駅西 床屋 理容 理髪
散髪 カット



K本君ご出演ありがとうございました。040.gif

ではまた。
[PR]
by hair-cut-nohara | 2010-08-27 22:18 | 仕事 | Comments(0)

あるコーラ

またまたやってきました、と同時に嫁の

またパソコンなん?の態度が表面化してきました、

ノハラです。

ですので、手短に・・・

e0145332_21244046.jpg


皆さん今更かもですが?これ飲んだこと

あります?コンビニなんかで売ってて、

強炭酸が売りのコーラなんですけど、

お客さんから教えてもらって、

2回ほど飲んだんですけど、

ほんと手短ですが、






なにこれ???


全く私には強炭酸感は感じられず、

普通の缶コーヒーサイズの割高なコーラ

な感じなんですけど、私だけでしょうか???

あと、缶上部に『15秒待ってから開けてください』

って書いてあるんですけど、どの時点からの

15秒なの???

「もう、喉がシュワシュワして痛くって

こんなコーラ売ってもいいのっ!?最高!!

ヤッホーッ!!」


って感じを期待した私は裏切られた感満載

なんですけど、こう飲めば楽しめるんだよ!!

という方がいらっしゃいましたら教えて

いただけたら幸いです。040.gif

ではまた。
[PR]
by hair-cut-nohara | 2010-08-26 21:42 | プライベート | Comments(0)

分厚いタオル

調子にのってまたやってきました、ノハラです。



今日は仕事の話。

お客さんの顔を拭く用のスチームタオルを

少し前に追加するにあたり、やっぱりお客さんに

ふっくらしたタオルで気持ちよく顔を

拭かれてもらいたいという気持ちから、

カタログ内で1番ふっくらしている

タオルを仕入れて使っています。

それがこちら
e0145332_2145172.jpg

もちろん左が新しいタオルで、

判りづらいかもしれませんが、同じ長さのタオルで

これだけ膨らみが違うということは、結構

ふっくらさ加減、厚みが違うわけで

これを全部ではないですがお顔を拭く時に使っています。








ただ、






物にはいろんな角度からの見方があるわけでして、

お客さんは気持ちいいだろうけど、技術者サイドから

言わせてもらうと、厚すぎて扱いづらいというのも

本当のところでして、(厚過ぎると逆に小鼻の部分

なんかにピッタリ密着しなかったり・・・)

世の中すべてがうまくはいかない

ようです。002.gif


今現在このタオルは全体の約4割なので、

もしかしたら温まって無い場合もあるかもしれませんが、

要望があれば選んで使いますので、

お気軽に言ってください。

では今日はこの辺で・・・



次回はこちら It's my living をお送りします。
e0145332_22141663.jpg

あ~あ・・・
[PR]
by hair-cut-nohara | 2010-08-24 22:17 | 仕事 | Comments(0)

人生初料理

昨日に引き続きやってきました、ノハラです。

嫁が休みの日は料理を作りたくないというので、

休みの日はエンゲル係数が上がりがちでした。

そこでこれではイカン、という思いやお客さんとの

会話の中で結構料理をする旦那さんが多いと

いうことを知ったり、これから2人で店を切り盛り

し、子供も2人になるというなかで、

料理が出来る方が色々と都合が良いと感じ、

嫁に料理本を見せてもらい、人生初の手の込んだ

料理はこんなのを作りました。

e0145332_032349.jpg
e0145332_0325165.jpg
e0145332_033719.jpg
e0145332_0331838.jpg


上からメインのから揚げ、

次は揚げだし豆腐、

最後はきゅうりとザーサイのごま風味白あえと、

初めてで1時間45分かかりましたが、

嫁と母上の評判は上々で、初めてにしてはうまくいきました。049.gif

インターネットで下調べをしたり、嫁に色々聞いたり

しましたが、意外と出来るもんだなという事が

わかりました。これから休みの日は料理を作るつもりで

いきますが、3回坊主だったらスミマセヌ。

また作った時はアップするので、その時をこうご期待!!041.gif
[PR]
by hair-cut-nohara | 2010-08-23 23:59 | プライベート | Comments(2)

超・こわい話ガム

お久しぶりでございます。040.gif

少し前にドンキでこんなのみつけました。

e0145332_2113141.jpg


中には、超こわい話とちっさいガムが入っています。







この人形の顔の左側。よーく視てください。027.gif

何かが写りこんで










































いるのかは、私には全く視えないので、

もし視える人はそっと胸にしまって私には

教えないでください。中の話より怖くなってしまいます。

(゚Д゚;∬アワワ・・・

ではまた。040.gif
[PR]
by hair-cut-nohara | 2010-08-22 23:59 | プライベート | Comments(0)