<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

常連O君

ご無沙汰でした、ノハラです。

今日は毎度ブログの掲載にオッケーをくれる

富山市在住の常連O君です。

今日のスタイルはこんな感じ、

e0145332_2221673.jpg
e0145332_2223439.jpg
e0145332_2225673.jpg


トップにボリュームを出すために

パーマをかけて、フロントは右から

左にかけて長くなるアシンメトリー、

梳きバサミ4本を各所に駆使してイケメンの完成です。

O君は明日ボイパとメインボーカルを別々で

やっているバンドが同じ大会に出るらしく、

それにむけて本日ご来店していただけました。

今は大学生で、なんでも公務員を目指しているらしいですよ。

O君ならなれると思います。がんばってください!!066.gif

本日はどうもありがとうございました。

ではまた。040.gif
[PR]
by hair-cut-nohara | 2010-10-08 22:20 | 仕事 | Comments(0)

タバコ

今日からタバコの値段が上がったみたいですね。

お客さんの話を聞いていると、「え、!?まさか

このお客さんが?」って人が禁煙外来に行くだの、

行っただのって話しを聞きくと、止める良いきっかけ

みたいになっている人もいるみたいですね。裕福そうな

お客さんでも止めたって方いましたからね。やっぱり一箱

440円とか高いですね。高額納税者ですね。003.gif

最近、私のまわりでも禁煙した人が増えました。かくゆう私も

もう少しでまる4年が経とうとしています。ほんと吸わないと

いろいろな面で楽ですね。この間入った保険の掛け金も

非喫煙者だとグッと値段が安かったり、良い事だらけだと

思うのですが、吸ってる人はそんな問題じゃないんでしょうね。

あの食後の一服がたまらんのでしょうね。003.gif

まあタバコを吸ってなくても肺がんにはなるみたいですからね。

とにかく、嗜好品なので大人が人に迷惑をかけなければ

誰にも文句は言われないので、愛煙家の方は楽しんでください。

あっ、ちなみにうちの店でもタバコは吸えますよ。

でも、吸わないお客さんの為に換気扇が回ったり、

プラズマクラスターが活躍したりしますけどね・・・
e0145332_0442127.jpg

これホント効きますね。パーマの臭いとか、タバコ、

ちょっとした異臭も消してくれて優秀です。

とりとめがなくなってしまいましたが、今日はこのへんで、

ではまた。
[PR]
by hair-cut-nohara | 2010-10-01 23:59 | プライベート | Comments(0)