人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刈魔王

刈魔王_e0145332_2347297.jpg
~ 大人の男性が癒され、男を磨ける金沢市の床屋/理容室 ~
「ヘアーカットノハラ」HPはこちら ↓ 001.gif

高級理容鋏

刈魔王!!

が皆様のお越しをお待ちしております。003.gif



すばらしいネーミングですね?041.gif

by hair-cut-nohara | 2009-08-21 23:56 | 仕事 | Comments(3)
Commented by taku at 2009-08-22 09:18 x
新聞をジャックしたその日の朝から晩まで電話が鳴りっぱなしのtakuです。
そろそろ髪が伸びてきたんで9月初旬に行こうかと思ってた矢先、何だ、刈魔王!!
魅かれます・・・
私の次回のヘアカットのオーダーは刈魔王スペシャルでお願いします。伸ばしたら?って言うファンの方もいるんですけど、刈魔王に委ねます!
では、明日は袋町の祭りで踊って参ります。ファンが殺到し近隣の方にご迷惑がかからないかが唯一の心配・・・
Commented by hair-cut-nohara at 2009-08-24 23:25
今、嫁にtakuちゃんからいただいたコメントを見せて、発した言葉が、
「で?」
の一言だけと言うところで、私の置かれている環境を察してください。
これから記事も更新しようかと思いましたが、この重苦しい雰囲気の中で更新することは不可能に思われ、今日はPCを閉じます(*-ω-)
いつもコメントありがとうございます。ではまた。゚(゚´Д`゚)゚。

Commented by taku at 2009-08-25 00:09 x
心中お察し致します・・・
ちなみにうちのモダンではない嫁にこのブログの歴史を手短に話した上で、「で?」の持つ重さを語ったところ、爆笑してました・・・
line

金沢市の床屋/理容室 ~大人の男性が癒され、男を磨けるオシャレなメンズヘアサロン〜「ヘアーカットノハラ」の日常です。金沢市駅西本町 ℡.076-263-5032


by hair-cut-nohara
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31