人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分厚いタオル

~ 大人の男性が癒され、男を磨ける金沢市の床屋/理容室 ~
「ヘアーカットノハラ」HPはこちら ↓ 001.gif

こんにちは、ノハラです。



今日は仕事の話。

お客さんの顔を拭く用のスチームタオルを

少し前に追加するにあたり、やっぱりお客さんに

ふっくらしたタオルで気持ちよく顔を

拭かれてもらいたいという気持ちから、

カタログ内で1番ふっくらしている

タオルを仕入れて使っています。

それがこちら
分厚いタオル_e0145332_2145172.jpg

もちろん左が新しいタオルで、

判りづらいかもしれませんが、同じ長さのタオルで

これだけ膨らみが違うということは、結構

ふっくらさ加減、厚みが違うわけで

これを全部ではないですがお顔を拭く時に使っています。








ただ、






物にはいろんな角度からの見方があるわけでして、

お客さんは気持ちいいだろうけど、技術者サイドから

言わせてもらうと、厚すぎて扱いづらいというのも

本当のところでして、(厚過ぎると逆に小鼻の部分

なんかにピッタリ密着しなかったり・・・)

世の中すべてがうまくはいかない

ようです。002.gif


今現在このタオルは全体の約4割なので、

もしかしたら温まって無い場合もあるかもしれませんが、

要望があれば選んで使いますので、

お気軽に言ってください。

では今日はこの辺で・・・



次回はこちら It's my living をお送りします。
分厚いタオル_e0145332_22141663.jpg

あ~あ・・・

by hair-cut-nohara | 2010-08-24 22:17 | 仕事 | Comments(0)
line

金沢市の床屋/理容室 ~大人の男性が癒され、男を磨けるオシャレなメンズヘアサロン〜「ヘアーカットノハラ」の日常です。金沢市駅西本町 ℡.076-263-5032


by hair-cut-nohara
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31