人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃん

~ 大人の男性が癒され、男を磨ける金沢市の床屋/理容室 ~
「ヘアーカットノハラ」HPはこちら ↓ 001.gif

こんにちは、ノハラ嫁です。001.gif

本日、6月18日(月)の定休日は、子供達2人を連れて、私の

父方の祖母と、母方の祖母に、ヒコ達を見せに行ってきました。

二人とも80歳以上の、おばあちゃんです。

父方の祖母は、病院に入院中ですが、シワシワな顔を、さらに

シワシワにして、にこやかな笑顔を見せてくれ、お見舞いに

行って良かったな~と、思いました。045.gif

母方の祖母の家には、今、私のいとこのAちゃんが里帰り出産

のため戻ってきています。

なので、もう少しで生後1ヵ月の赤ちゃんとも会ってきました。

小さなお姫様です。かわいいです。016.gif

うちの子供達も、そっと、なでなでしていました。

母方の祖母からは、ちゃっかりと畑で育てている野菜を分けて

もらって帰ってきました。いつも、ありがとう!ばあちゃん。001.gif

2人の祖母に会いに行けて、充実した休日となりました。

ちなみに、今日は、マスターは朝から夕方まで、みっちりと

講習会に出席していました。

理容師歴20年以上でも向上心を持ち続けて勉強していて、

仕事に対する真面目な姿勢は、とっても尊敬できます。

連休中にカットの予約のお電話をいただいたお客様、お時間が

合わず、申し訳ございませんでした。

明日からも、仕事に対する情熱をもって、営業しております

ので、また、よろしくお願い致します。040.gif


皆さんの1日1クリックが、ブログを書く励みになります!
応援クリック、お願いします。041.gif
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

にほんブログ村



石川県金沢市駅西本町1-5-18
大人の男性が本当に癒される金沢市の理容室
HAIR CUT ノハラ (ヘアーカットノハラ)
http://haircut-nohara.jp

AM8:00~PM7:00
076-263-5032 (予約優先制)
休/月曜日、第1火曜日、第3日曜日
P/5台
ヘアーカットノハラ HAIR★CUT NOHARA メンズヘアサロン 理容室 ヘッドスパ 石川県金沢市駅西本町

by hair-cut-nohara | 2012-06-18 20:51 | 床屋の嫁ブログ | Comments(0)
line

金沢市の床屋/理容室 ~大人の男性が癒され、男を磨けるオシャレなメンズヘアサロン〜「ヘアーカットノハラ」の日常です。金沢市駅西本町 ℡.076-263-5032


by hair-cut-nohara
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31