人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニ食べ放題 弁吉

カニ食べ放題 弁吉_e0145332_16225535.jpg
~ 大人の男性が癒され、男を磨ける金沢市の床屋/理容室 ~
「ヘアーカットノハラ」HPはこちら ↓ 001.gif

金沢市の海沿いの町、大野町にある

かにの居酒屋 弁吉 さんに行ってきました。

お客さんからちょくちょく話は聞いていて、1度行ってみたいと

思っていて、今回初めて行ってきました。

中はこんな感じ
カニ食べ放題 弁吉_e0145332_16422031.jpg

平日なので、会社関係のお客さんが結構いました。


それらしい絵として
カニ食べ放題 弁吉_e0145332_16544946.jpg

(ちなみに、うちが頼んだのがAコースで、先ずは1人2杯の茹でがにが運ばれて来ます。

これは最初に来た3人分です。)


嫁のハシャギ感満載のデジカメも写ってますが(それだけ

うちにとっては、ごちそう感満載なの事なので・・・012.gif)、

この絵は実は、かにをいっぱい食べるつもりなら、絶対にやっては

イケナイ組み合わせなのです。まあ、組み合わせと言うか、ビールを

頼む時間をもう少し遅らせて、まずはかにの身を出すことに専念して、
カニ食べ放題 弁吉_e0145332_17135198.jpg

こういう状態にしてから、注ぎたての068.gifといただくと、









カニ食べ放題 弁吉_e0145332_17153657.jpg

こうなって、どうにも堪らなくなる006.gifという、

まあ要は、はじめにビールを飲むと

お腹いっぱいになって、メインのかにが

いっぱい食べられなくなりますよ って事です。





格闘中
カニ食べ放題 弁吉_e0145332_17375761.jpg



ポン酢をかけて、自分でかに丼を作ってみたりして
カニ食べ放題 弁吉_e0145332_1740650.jpg

これはハッキリ言って、049.gifグッ、ジョブ!!

頼めばポン酢も持ってきてくれるので、味にあきてきたら、

頼んでみるのもいいと思います。






そして戦い終わって・・・
カニ食べ放題 弁吉_e0145332_17473084.jpg


時間制限が無いので、もっといっぱい食べられるかと

思ったのですが、うちはみんな1人三杯でフィニッシュでした。

もう少し食べたかったなぁ・・・でもお腹いっぱいになりました。

初の、かに食べ放題、大変おいしゅうございました。040.gif



なんだか、書くのに2~3時間かかりました・・・042.gif

by hair-cut-nohara | 2009-01-05 23:59 | 金沢グルメ・観光 | Comments(0)
line

金沢市の床屋/理容室 ~大人の男性が癒され、男を磨けるオシャレなメンズヘアサロン〜「ヘアーカットノハラ」の日常です。金沢市駅西本町 ℡.076-263-5032


by hair-cut-nohara
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31