人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンのお土産

マカロンのお土産_e0145332_0391198.jpg
~ 大人の男性が癒され、男を磨ける金沢市の床屋/理容室 ~
「ヘアーカットノハラ」HPはこちら ↓ 001.gif

本日ご来店いただいた、某通信会社にお勤めのMさんが

東京駅ビルの大丸で買ってきてくださった、

ピエール・エルメ・パリのマカロン。

実はマカロンなんて食べたことが無く、ピエール・エルメ・パリの

読み方もネットで調べて初めてわかった私ですが、実はMさんも

話を聞いてみると食べたことが無いご様子・・・001.gif

何で買ってきてくれたかというと、

「セレブっぽい人が買っていたから」と、ありがたいお言葉。003.gif

Mさんとは以前、うちの嫁とクラブハリエのバームクーヘンや、

パステルのなめらかプリンなんかのスイーツ談義で盛り上がった縁で、

今回わざわざ東京から買ってもってきてくれました。

知りませんでしたけど、なんだか最近都会はマカロンブームだそうで、

いろいろなお店からマカロンが売り出されているみたいですね。

そういえばこっちの洋菓子屋さんの店先にもマカロンが並べてあった

気もしないではないのですが、忘れてしまいました。

はるか彼方の東京でうちの事を思い、わざわざ手荷物が増えるのを

がまんして買ってきてくださったMさんの優しい気持ちを考えると、

胸に熱いものが込み上げます。本当にありがとうございます。

味のほうは、嫁の胃袋に納めないと、のちのちずうーっと言われそうなので、

実家に行く数日後までおあずけです。ネットでの評判がとても

高そうなので、期待して待っています。

みなさんは食べた事ありますか?067.gif063.gif

by hair-cut-nohara | 2009-01-30 23:59 | 仕事 | Comments(0)
line

金沢市の床屋/理容室 ~大人の男性が癒され、男を磨けるオシャレなメンズヘアサロン〜「ヘアーカットノハラ」の日常です。金沢市駅西本町 ℡.076-263-5032


by hair-cut-nohara
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31